14日間の自己隔離命令は7月31日まで(現在のところ)

投稿日:

大好きなハワイにも今は行かないのが賢明(涙)

自己隔離処置 ハワイの風

ハワイ州外からハワイに到着する全員

ハワイ州のデイビッド・イゲ州知事は、3月26日からハワイに到着する住民、旅行者全員に対し14日間の自己隔離を命じると、以前、発表しましたが、イゲ州知事は6月10日に新たに記者会見を行い、ハワイ州外からの来島者への14日間の自己隔離を6月30日から7月31日まで延期することを発表しました。

自己隔離期間に伴う費用は旅行者が負担!

自己隔離処置の主な基本ルールの概要は以下の通り。

・自己隔離措置を行う場所は滞在先の宿泊施設(ホテルやコンドミニアム等の部屋)、ハワイ居住者の場合は自宅(での自己隔離)となる。

・空港到着後、ハワイ州に提出する検疫フォームに記載した滞在場所(ホテルや自宅など)に直接向かうこと。

・14日間、または滞在期間が14日以下の場合は滞在期間全日、滞在場所に留まること。外出は医療施設を利用する場合のみ許可される。

・宿泊先には原則、医療関係者の出入りのみが許可される。

・プール、レストラン、ジムなど一切の公共エリアへの立ち入りは禁止。

違反した場合には、$5,000以下の罰金、または、1年以内の禁固刑が科せられる可能性がある。

いつも温かいアロハスピリットで迎え入れてくれたハワイが、一日も早く戻ってきてくれることを願って、今は我慢しましょう!

#自己隔離命令 #新型コロナ対策 #基本ルール #頑張れハワイ#ハワイを守る #ハワイの風 #HawaiiWinds


-NEWS, 新着情報
-, , , , , ,

Copyright© Honu Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。