Home >

食 Archive

おいしかったキムチバーガー

  • 2009-11-07 (土)

1986年3月
 
オアフ島で友達に教えてもらって二回も食べに行ったキムチバーガー。すごーく、美味しかった~~~
と記憶している。店の写真も撮っていて、TED’S ”kim chee to go”と書かれている。ネットで調べたが
今、現在見あたらない。そりゃ~~~~~そうよね~~~
何年前よ~~~~ただでさえどんどん新しい店が入れ替わりに開店しているのだから、、、
そんな大昔の店はなかなか残っていないわ~~~確かに!!!
で、次にオアフ島行ったら絶対行きたい、バーガー店があるのでご紹介しちゃいます( *^o^ *)

— Tedee’s Bigger Bargers —
アメリカーーーンって感じのハンバーガー!!
注文してからお肉を焼いてくれるからジューシー!!
トッピングも選べるー!!
ポテトもガーリックやチーズなど味を選べるー!!
モンスターコンボーーー巨大ーーー試す価値ありー!!
子供サイズありー!!
ワイキキカパフル通り沿い、ホノルル動物園のそば
WAIKIKI GRAND HOTEL 1F にあります。
午前中(午後だと暑くなるので)にホノルル動物園に行ってからランチでTedee’sというのもいいですね。

—W&M BAR-B-Q BARGER —
看板が小さくて見つけずらいけど頑張って見つけてー!!
日系人が創業者でテリヤキ風のハンバーガーー!!
ハルズスペシャルバーガー、焼きたてのステーキをスライスしたバーガーお試しあれー!!
ロコに人気のバーガーー!!
食べる場所がないのでTAKE OUTして公園や海もちろん宿で食べるのも良しー!!
ワイアラエ通りにあります。
OPEN:水ー金 10:00-16:30
土ー日  9:00-16:30
月、火はお休みです。
行く時は営業時間など変わっている場合もあるから自分で調べてね~~~
6台しか停まれない駐車場、、、頑張って、、、!!

ワイキキーーーーーー

ワイキキーーーーーー


飛行機の中で

1986年3月
   
友達と飛行機に乗り込んで食事の時(アメリカの航空会社) 
スチュワーデスに(あ、、、、、今は、キャビンアテンダントというのか~~~?!
キャー、私って、古い???)

                                                                                
CHIKEN OR BEEF?と聞かれ、、、ドキドキ、、、え???
チキン???と聞いたら、OK!!とチキンを渡された。チキン???
と聞いただけなのに~~~。だってだって、チキンオビーって聞こえたから
チキンしか認識できなかったのよ~~~。かなち~~~

帰りには絶対ビーフって言おうねと友達と話していた、、、、のに、、、
帰りの飛行機では、1種類チキンしかなかった。。。 グエ。。。

  
毎回毎回、次にハワイに行く時までには絶対英語を勉強しようと固く決心するのに、
日本に帰って来ると忘れちゃう私です。 

    

飛行機の中で目が覚めて、、、地球ってきれいって感動

飛行機の中で目が覚めて、、、地球ってきれいって感動


ホーム >

検索
フィード
メタ情報

Return to page top