- 2009-10-08 (木) 17:21
- 泊
1986年3月
オアフ島:パシフィックモナーク泊 マウイ島:カマオレサンズ泊
今は無き??!!旅行会社で、飛行機のチケット&コンドミニアムを手配。
コンドミニアムはホテルと比べ部屋も広々、台所で軽く料理もできる。
ならばホテルよりコンドミニアムにしようと友達と決定。
10泊のうち、せっかく行くならちがう島も見てみたい。。。
旅行会社のおすすめもありマウイ島に行こうとなるが、スーツケースを持って大移動するのは、、、
めんどい、、、
って話から、10泊パシフィックモナークをとって、その間、2泊マウイ島に身軽な荷物で行く事になったのです。
パシフィックモナークはクヒオ通りにあります。(クヒオ通りというとホモ通りと聞いていたので最初に降りったった時は、、、
興味しんしんでキョロキョロしていたわーーーーー)
部屋は角部屋の山側。
これが大正解!夜は遅くまで遊んで、朝はダラダラ、なので起きるとすぐ外出。海を眺めている時間もなし。
夜の方がゆっくりできたので、キレイな夜景を見ながらビールで乾杯てな感じです。
オアフ島のワイキキの夜景は最高です。
部屋には洗濯機は無かったけど、なにせ自分の分だけの洗濯物。違う階に設置している洗濯機を利用して洗いました。
ここのプールは、屋上にあって眺めはメッチャ、ぐ~~~ですが、パシフィックモナークは33階立て。
高所恐怖症の人はきついかも。
カマオレサンズはキヘイのコンドミニアムです。私の大好きな場所、キヘイ!!
海の目の前のコンドではないけれど、敷地が広く気持ちの良いコンド。
私達の部屋は1階の部屋。ラナイからは芝生が広がり鳥もピーチクパーチク,ラナイで食べる食事はぴか一です。フルーツだけでも、なんかリッチな気分になるのは、心のゆとりなんですかね~~~!
かなり、体がリフレッシュ~~~~~~

うちのベランダで咲いているハイビスカス。しぼんで花が落ちると、すかさず見つけて華が食べてしまいます。甘いの?大丈夫なの?
- Newer: 飛行機の中で
- Older: はじめてのHAWAII