Home > > ホテル

ホテル

  • 2010-03-15 (月) 15:46
(南国の花~~~すてき)

(南国の花~~~すてき)

   1988年7月

 やっぱりやっぱり、オアフ島だけじゃなく他の島にも行きたい~~~

 って事で、4泊オアフ島だったのを2泊マウイ島、2泊オアフ島に変更してもらった。

 (この時は若かったから、こんな日程もへっちゃら。今じゃ、絶対しないな~。。。)

 これが担当者の反感を買ったみたいです。4泊で他の島に行くのは大変だからと説得

 されたが、私達は意志を曲げず!!!

 せっかく、ハワイに大金払って行くんだから、私達の自由だろって感じで、、、。

 今のツアーはどうなのかわからないけど、多分昔よりいろいろと自分達のカラーを出せる

 自由なツアーが増えているんじゃないのかな~?

 昔は、そんなに数多くのツアーがなくノーマルだったのよね~~。

 宿泊は、オアフ島マウイ島ともシェラトンホテル。日数が少ないとやっぱり

 ホテルの方が快適。外食メインでOKだし、サービスも良いし。

 マウイ島のシェラトンホテルは最高でした。ガーデンビューだったけど南国ムードばっちり。

 鳥の声で目覚めるのも良かった!!とにかく、どこもかしこも広々!素敵です!

 オアフ島のシェラトンホテルはワイキキの海が目の前。景色は良かった。

 けど、マウイ島の後だけに、なんか物足りなかった、、、なーーー、って感じでした。ハイ。。。

 


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://hawaiiwinds.com/blog/%e6%b3%8a/%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab/85/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ホテル from ハワイの風ブログ

Home > > ホテル

検索
フィード
メタ情報

Return to page top