Home > 未分類 > 2012年 マメな私になりた~~~い!

2012年 マメな私になりた~~~い!

うわ~~~~~

あまりにも久しぶり、、、です。

年も明け、今年こそは今年こそは、、、と思いつつ、、、ひえ~~もう一月の後半。

今年は痩せるぞ~~~~~宣言。

二人目の子供を産んでから、プクップクッと太りだしてもあまり気にせずいた。

この間、バーゲンだーーーーと、洋服を見ながら、横目で自分を鏡で、ちらっちらっと見て、、、

わかってはいたけど、、、、、、びょえ~~~、、、、、、って感じだった。

娘が高校2年、くびれたウエスト。

     わたしゃ~~~、ウエストがなーーーいーーー

さあ、頑張るぞ~~~。。。無理せず、ストレスためず、、、

そして、そして、英語も勉強して、そして、そして、

ハワイアンキルトも何点か誕生させて、そして、そして

芝居を一から勉強して、そして、そして!!!

まっそんなこっちゃの一年にしたい!!!

そして、なにより華と楽しく過ごせる一年にした~~い!!


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://hawaiiwinds.com/blog/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%92%e5%b9%b4%e3%80%80%e3%83%9e%e3%83%a1%e3%81%aa%e7%a7%81%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%9f%ef%bd%9e%ef%bd%9e%ef%bd%9e%e3%81%84%ef%bc%81/129/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2012年 マメな私になりた~~~い! from ハワイの風ブログ

Home > 未分類 > 2012年 マメな私になりた~~~い!

検索
フィード
メタ情報

Return to page top