Home > 思い出 > 旅の終わりそして始まり

旅の終わりそして始まり

1986年3月

泊まりで10泊12日の旅。友達と一緒に寝泊りするのも、
そんなになが~くいたのははじめて!!
喧嘩あり、笑いありの旅でした。
学校にいる時とは違って、それぞれの生活習慣の違いなどもあったけど
旅することで、更にグッと深まったフレンド関係でした。
もち、23年たった今でもベストフレンド達です。
そして、このはじめてのHAWAIIが、私のはじまりのHAWAIIになったのです。

こんな空をいつも眺めていたい~~~

こんな空をいつも眺めていたい~~~


コメント:2

まいねーさん 09-12-23 (水) 21:09

アロハ~!
今日はありがとね。
Chiliの肩こりが、ねーさんへ移ったかも。
背中が今痛いぞ!
っていうか、食べすぎか。
また、あれから食っちまった。(^-^;)

Hawaiiとてつもなく優しく、ワクワクして、癒されて、スペシャルな
場所だよね~。

Chili 09-12-25 (金) 13:48

mahalo~~~!!
首の痛みが和らぎました。
昨日は、またまたクリスマスパーティー!!
イベントが多い冬、、、ふ~~~
お正月会いましょう~~~

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://hawaiiwinds.com/blog/%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba/%e6%97%85%e3%81%ae%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a/51/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
旅の終わりそして始まり from ハワイの風ブログ

Home > 思い出 > 旅の終わりそして始まり

検索
フィード
メタ情報

Return to page top