Home > 思い出 > 友達2人旅

友達2人旅

空、海、癒しだわ~~~

空、海、癒しだわ~~~

  1988年7月

 2回目のハワイは、

 ひょんな事から出会って、マブ達になったNちゃんとHAWAIIに行こう~~

 という話になりハワイ計画。

 彼女はOLだったのであまり長く休みが取れない為、4泊6日とスタンダードな旅行になりました。

 4泊6日と日数も少ないので、いろいろと細かいことを自分でやるよりは、、、。と言うことで、

 某大手旅行代理店のツアーに申し込みました。

 成田空港で出発する時、大勢集まりハワイに着いた日には、半日観光(実際は無理言って半日観光は断りましたが、、、)

 国によって、ツアーの方が良い場合もあると思うけど、私にとってはハワイの旅行のツアーは不向きでした。

 この旅行以降、ハワイにツアーで行ってません。

 自分でいろいろ調べて自由に動きまわれる旅行の方があっていると、この旅行で実感しましたね。

 わからなくてうろうろしたり、人に聞いたり、、、、、そんな事も旅のゴマ味。

 まっ、これも安全な国じゃないと恐い~~~けどね。。。

 団体で集まったり何時にここに戻ってきてくださいなどなど、なんか疲れちゃう!!

 まあ、たんに、そのツアーの担当者と気が合わなかったからって事かもしれないけど~~~!!

 めっちゃ、自分のタイプの人だったりしたら、サイコーな旅だったーーーって言ってるか?(^。^;)

 でも、そんなこんな文句を言っていた私らは、この旅行でかなりかなり恐い体験を

 してしまうことになってしまったんです~~~~~~~~~(++;) 


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://hawaiiwinds.com/blog/%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba/%e5%8f%8b%e9%81%942%e4%ba%ba%e6%97%85/74/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
友達2人旅 from ハワイの風ブログ

Home > 思い出 > 友達2人旅

検索
フィード
メタ情報

Return to page top