Home > ライフスタイル > ちりのたわ言

ちりのたわ言

クリスマス
若いころなぜか、わくわくしたクリスマス
今は、もう今年も終わりかとあせる12月
年とともにイベントの中身も変わっていくわね~~~かなち~~~
一度、、、いや、、、一度だけじゃなく何度も、
ハワイのクリスマス行ってみたいな~~~!!
常夏のクリスマスも経験してみたいわ~~。
バーゲンの時期だし。。。

今年のクリスマスは、どうやってすごしますか?
うちは家族とクリスマスプレゼントを買いに行って、
鳥を焼いて食べますわ。
母はいつでも忙しいです!!!
でも、いつまで子供たちが一緒にクリスマスを私達と過ごしてくれるのかな?って
思うと1年1年たいせつだわな~~~

 

1年かかって作ったよ~~~ 

1年かかって作ったよ~~~ 

my homeのクリスマス

my homeのクリスマス


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://hawaiiwinds.com/blog/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab/%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%8f%e8%a8%80%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%83%bc/64/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ちりのたわ言 from ハワイの風ブログ

Home > ライフスタイル > ちりのたわ言

検索
フィード
メタ情報

Return to page top